みなさんお久しぶりです!

 

なかなか更新できず、最後の更新がGWでしたね・・・(ー_ー)!!

 

 

 

 

実はGW中に星時で映画の撮影があったのですが、その映画の公開日が決定したのでお知らせします!

 

10/14(土)に公開の【恋と嘘】という映画です♪

 

(同じタイトルで現在アニメも放送中です)

 

 

 

 

星時は主人公のお家として使われました!

 

撮影風景をチラッとお見せします(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の中ももちろん、外の風景も映画内に登場します!

 

 

 

 

 

 

 

↑いつもと違うものがありますね!わかりますか??

 

 

 

 

↑スタッフさんたちです。

遅くまでがんばっていらっしゃいました!

 

 

 

 

 

 

その他にも夜の街並みも撮影していたのでいつどこで星時がでてくるか楽しみです★

 

 

まだ星時に来たことがない方もぜひ映画を見て星時に遊びに来てくださいね♪

 

すでに来たことがある方はどのシーンに星時が使われたかチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

映画の詳細は下記をご覧ください。

 

公開が楽しみですね(^^)

 

 

【恋と嘘  公式HP

 

©2017「恋と嘘」製作委員会 ©ムサヲ/講談社


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM